denver nuggets応援ブログ

nuggetsを中心に他のチームの様子も書いて行きます!

サラリー!

来シーズン契約選手の年俸です!

2015-2016

Ty Lawson $12,404,495

Danilo Gallinari $11,559,225

Kenneth Faried $11,235,955

Wilson Chandler $7,171,663

J.J. Hickson $5,613,500

Randy Foye $3,270,000

Jusuf Nurkic $1,842,000

Joffrey Lauvergne $1,709,720

Gary Harris $1,587,480

Jamaal Franklin $947,276

Erick Green $845,059

Emmanuel Mudiay

Team Totals $58,186,373


もちろんムディエイとヨキッチにも給料支払われます!

なんか僕が見たソースには2人の金額が乗ってなかったですが6千万$超えるくらいですか!

今回サラリー限度額が7千万!


ここにバートン、クラークはチームオプションでネルソンがプレーヤーオプションだったかな?


ここは、ネルソンより昨シーズン途中加入組のバートンは覚醒してましたしNUGGETSに合ってる選手だと思います!

契約延長頼みます!


ムディエイにローソンが残るならエリックグリーンも居ますしGは昨シーズン、フォイも無理矢理やってましたから!笑


そろそろはっきりしないとマブスみたいに途方に暮れてしまうのだけは勘弁!


サマーリーグは明日から!

今日無事に選手達はLAについたそうです!

お手並み拝見!

×

非ログインユーザーとして返信する