denver nuggets応援ブログ

nuggetsを中心に他のチームの様子も書いて行きます!

契約延長

サマーリーグは圧勝でしたが、ついにNUGGETSが動き始めたのでそっちを!


ウィルソンチャンドラーが4年46ミリオンで契約延長!


ウィルバートンが3年11ミリオンで契約延長!


良い動きだと思います!

チャンドラーはインサイドの選手も守れるし、昨シーズンはケガから復活してモンスターダンクを何本か見れましたね!


バートンは移籍後覚醒!

元々得点力はありましたが、ブレイザーズではパッとせずNUGGETSのシステムに合ってるようです!

安価での契約、良い動きをしたと思います!


ローソンに関して元NUGGETSのビラップスがコメントしたようでローソンは移籍したほうが良いとの事!

プロらしい振る舞いをしてない事を指摘してました!

ビラップスの言動はNUGGETS、ローソンにどう響くのか注目したいところです!


又、監督とフロントでは見方が違うところもポイントだと思います!

でもこのビラップスの発言でトレード路線のほうが強いと思います!

引き取り手次第ですが!


サマーリーグも追って追記したいと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する