denver nuggets応援ブログ

nuggetsを中心に他のチームの様子も書いて行きます!

パクられる!

久しぶりになってしまいました!


ささっローソンの話題を!

ローソン、二度目の飲酒運転でパクられました!笑


練習を休んだりローソンはビラップスの言うようにプロフェッショナルな選手ではなさそうです!

むしろ素行の悪い問題児!


彼を欲しがるチームはないと思われてましたが出てきたみたいです!

かつてバットボーイズと言われたピストンズにレイカース、ロケッツの3チームが興味を示してます!

見返りは期待できないですがローソンは契約が高い選手なのでトレードだとすると誰になるのか?

ピストンズの場合ジェニングスあたりなのかなと思います!


ロケッツ、レイカーズは対価の選手はGではなくなりそうな感じ!?

個人的にブリュワーに戻ってきて欲しいですけど叶わなそう!

NUGGETSのロスターはほぼ埋まりつつあるので一対一のトレードじゃないと厳しそうです!


と、妄想膨らみ、楽しいですけど引き取り手が無い場合は解雇も考えてるみたいです!


恐らく来シーズンNUGGETSにローソンがいない事はほぼ決まりですね!


ファリードの出て行くという噂はキングスの場合だけだったのでしょうかね?

全く情報が上がってこない!


ローソン、ファリードをカールが欲っしたから噂になっただけなのか?


ガロも噂に上がってましたし追って追記したいと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する