denver nuggets応援ブログ

nuggetsを中心に他のチームの様子も書いて行きます!

LOWSON

アル中なのか?

ローソンはアルコールリハビリ施設というところに一カ月程行ってるらしいです!


この事を受け興味を持っていた3チームは一旦ローソン獲得から離れるそうです!


そんな誰にも相手にされなくなったローソンを見かねたのかNUGGETSのGMはまたローソンに接触してる模様!


と同時にガロの延長契約も交渉中だとか!


このままいくとトレード、他チームからの補強なく昨シーズンメンバーに新人のみプラスされた繰り上がりチームになりそうです!


制限付きFAのアーサーも急がずNUGGETSは契約予定だという情報もありました!


でもPFは溢れてる気がしますが!


あとはローソン次第でこのオフの補強が終わろうとしてますね!


ローソンに関しては時間掛かりそうなんで気長に待つとします!



とローソンを追っかけてるうちにサマーリーグ忘れてました!

予選ラウンド3連勝からトーナメントにて二連敗トーナメントではクラークやインサイドの選手が活躍してました!

多分今日負けてサマーリーグ終了かと思います!


追って追記したいと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する