denver nuggets応援ブログ

nuggetsを中心に他のチームの様子も書いて行きます!

マイクミいらっしゃーい

かなり久しぶりの更新になってしまいました!


なんせネタがご無沙汰でした!


ナゲッツにしてはビックニュースが舞い込んできました。

マイクミラーと一年契約を結びましたね。


フロントは一年越しの想いでマイクミさん獲得したわけで念願のベテランシューターにしてチャンピョン経験有りの加入にさぞ喜んでいるのではないでしょうか?


起用法についてはガロの控えかな?


セカンドユニット辺りでチームを盛り上げてくれるでしょう!


しかしシューター多過ぎな気がします!


フォイにミラー、ガロにハリスが外からガンガン打ったら…


まー今流行りのウォリアーズスタイルですか。

嫌いじゃないけどあれはスプラッシュブラザーズの確率が良すぎて成功してるから同じ事は出来ないと思いますが!


マローン監督は08-09シーズンのナゲッツを模範すると言っているのでウォリアーズみたいにバカスカ打つようなオフェンスシステムにはしないと思います!


もう少しDFに意識を置くと思いたいです!

特にインサイドは守備ってイメージだった気がします!


と新監督にも期待してキャンプの様子なんかも更新できたらなと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する