denver nuggets応援ブログ

nuggetsを中心に他のチームの様子も書いて行きます!

プレシーズン

プレシーズン始まりました!


まだマイクミとヌルキッチは出てないですが!

てかロスター19人も居るんですね。


って事は3〜4人くらいカットされますね、恐らく。


プレシーズン二試合やってムディエイがやっとどんな選手か分かってまいりました!


シュートが下手って噂でしたがめちゃめちゃ下手ではないかな?

アテンプトさえ良ければまずまずではないでしょうか?

てかシューターばかりのナゲッツで乱発する必要もないし、視野も広いしクイックネスもフィジカルも問題ないのでガードとしてはアウトレンジはそんな気にならないかなと思う。


それよりドライブ後に少し突っ込みすぎが目立つ印象。

クリッパーズ戦は特にCP3に阻まれ、抜いたと思ったらデアンドレに潰されるという洗礼をくらいました!

プレシーズンで良かったー


マブス戦では球離れも良く、チーム最多点でした!

文句無し。

ガロにもドライブからのキックアウトでフリーで打たせてたしいいところが見れましたー


とムディエイはここまでこんな感じ。



他にはジェフリーがかなり良い感じ!

外もあるしインサイドでも頑張ってます

プレシーズン一番目立ってるかな?


それとハリスも今年はPT貰えそう。

ドライブがキレキレ

なんせDFが良い!

一番タイトについてて見応えあります


ヨキッチ、彼もシュートが上手くDFでは壁になってます!

アドリアリーグMVPなだけあり期待できそうです!

二巡目で良い拾い物をしました!


と、良い選手ばかりではありません!

ファリードがまだ本調子ではない感じ

トレードの噂もあったしもう少し頑張って貰いたい、ハッスルプレーを取り戻して欲しいとこですね!


と同じ事をヒクソンにも思います!

インサイドは新戦力が活躍してるのでポジション争いは激化しそう。

誰がスタートになるか楽しみなポジションです!


と二試合終えての感想でした!

引き続きプレシーズンを追っていきたいと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する