denver nuggets応援ブログ

nuggetsを中心に他のチームの様子も書いて行きます!

家なき子ローソン

ドラフト無事終わりました!


ナゲッツには予想通り落ちてきたエマニュエルムディエイが指名されました!

がムディエイの話は次回!笑


ムディエイが指名された事によってローソンがトレードされる事はほぼ確定ではないでしょうか?


ローソン自身もナゲッツから話があったようでさよなら的な動画をアップされてました!


やっぱ寂しいです!

まだ決まってませんが!


そんなローソンのトレード噂先とナゲッツに関して面白い事に気付きました!


そのチームはキングスです!

今期から両チームの元HCが相手側チームに就任しました!

キングスは元ナゲッツHCカールが「全員トレード対象」と発言しキングス、エースCのカズンズもその発言により各チームの標的になってしまった事でキングスフロントよりカールHC解雇の危機!笑


HCとカズンズの不仲と失言を問題視されナゲッツ元HCがキングスを掻き回してくれてます!


そこにきてローソンをトレードしようとしてるナゲッツ!笑


ローソンはカールがいるからキングスに行く気になったと思うんです!

カールは早い展開が得意なHC、その構想にカズンズは入ってなかったのでしょう!?


そんな噛み合いの悪いキングス!

今度はローソンまで要らないなんて言わないでね!笑

ローソンが不憫でなりません!


自分は早い展開じゃなくてもピックアンドロールが上手いローソンならカズンズと相性ぴったりだと思います!多分!笑


キングスにはついていけません!


もうキングスは止めてナゲッツに居たら?って言いたくなるような状況に加え、見事後釜スーパールーキーを得てしまったナゲッツはローソンを今後どうするかすごく気になります!


結末は如何に?

ってな具合にローソンを追いつつ後釜スーパールーキー、ムディエイを次回紹介したいと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する