denver nuggets応援ブログ

nuggetsを中心に他のチームの様子も書いて行きます!

ルーキー紹介

ささっ!


ルーキー紹介です!


7位でエマニュエル ムディエイを指名しましたnuggets!


ローソンは完全に来季は居ないようでPTかなり貰えるんじゃないでしょうか?


この選手のプロフィールはというと昨年大学にいかず中国リーグでプレーしていた変わり者でございまして既にプロとしてNBAにやってまいりました!


身長196㎝でウイングでもイケちゃうデカさ!

それに加えパスセンス、アスレチック能力、何よりスコアリング能力に長けてる選手です!


ただ欠点もございましてFTが悪い!

外はあまり得意ではないんですねー!


Gだからここは上手くならなきゃダメな部分だと思います!

是非猛練習を!


彼、コンゴ出身で幼い頃亡命してアメリカにやってきたみたいでムトンボと同じ国出身だそうです!

アスレチック能力はそこから来てるんでしょうか!?


ハンドリングもいいですし後はシュートのみ!

シュートがないとドライブ任せで身体壊してしまうので早くシュートを上達して欲しい物です!


中国に居たせいかあんまりデータが無いのでNBAでお手並み拝見とします!



ローソンに関してはFA解禁の日本時間7月2日までお預けなのでしばしお待ちを!

本人はサクラメントに行くと話していますがカールが解任されたらどーなることやら!


ファリードに関しては黙りなナゲッツ!


頼みますよーGMさん!

×

非ログインユーザーとして返信する