denver nuggets応援ブログ

nuggetsを中心に他のチームの様子も書いて行きます!

動かない!動けない?

FA解禁しても動かないNUGGETS。


キングスもロンドが噂になり!

ローソンは留まるのかも!?


マローン監督が引き留めるコメントをしてムディエイもローソンから学ぶ事にがあるとまー微妙なコメントをしてました!


ローソンはサクラメントに行く事になるだろうと動画をアップしてましたし複雑でしょう?


着々と決まるFA戦線!

唯一決まったのは3年契約をしたラディセブィッチのみですか!


早い事決めてもらいたいところです!



そんななかサマーリーグが始まりますね。

決定メンバーを!

G Ian Clark, 6-3, 180

C Jusuf Nurkic, 6-11, 280

F Joffrey Lauvergne, 6-11, 220

G Jamaal Franklin, 6-5, 191

G Gary Harris, 6-4, 210

G Erick Green, 6-4, 185

C Nikola Jokic, 6-11, 250

インサイドはヌルキッチ、ヨキッチのセルビアコンビに期待!

ハリスもそろそろ活躍に期待!

何故ムディエイが決まってないんだ?笑


他にも招集されると思うので追って情報収集していきたいと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する