denver nuggets応援ブログ

nuggetsを中心に他のチームの様子も書いて行きます!

HC就任

さあ、nuggetsを中心に書いて行きます!


現在nuggetsは監督探しをしていたわけでやっとこさ見つかりました!

マイケルマローンという昨シーズン24試合で解雇された不運な監督でございます!

なぜ不運かというと昨シーズンキングスはスタートダッシュに成功しカズンズが病気になるまで好調でした!


しかしカズンズが抜けた後はいつも通りのキングス!

まあカズンズ抜きではしょうがないかな?


そんなマローンHC実は父もコーチ職なんですね!

03-04シーズンでは親子でニックスのACをしてるんです。笑


キングス時代はなんか遅い展開のバスケをしていたような!笑

危ない予感ですな!


なぜ危ないかというと!

昨シーズン途中までブライアンショーがナゲッツHCを務めていましたがそれまでランアンドガンスタイルだったナゲッツを遅い展開にし、低迷してしまった過去があるので同じ事の繰り返しにならない事を願います!


一方キングスには以前ナゲッツを指揮していたジョージカールがHCに就任しました!

ナゲッツ全盛期のHCなんです!

そのジョージカールがキングスに就任したおかげでトレードの噂がチラホラ!

タイローソン、ケネスファリードが噂に上がってますね!


そんな問題多しのナゲッツですがドラフトはというと7位指名権をもってるんです!

これからオフシーズンなのでドラフト、FA、トレードなどを追っかけてブログを書いて行きたいと思います!


今後ともよろしくお願いしまーす!

×

非ログインユーザーとして返信する