denver nuggets応援ブログ

nuggetsを中心に他のチームの様子も書いて行きます!

PG?

大々的にローソンの噂が出てきててローソン自身も移籍を望んでるとの事ですね!残念!


ローソンは一巡目18位、NCAAチャンピンガードでしたね!

ビラップスが居る頃に控えガードとして早い展開に持ち込むローソンの姿が懐かしいです!


ネルソンもFAですね!

エリックグリーンのみになります!


って事でガード特集です!

ルーキーではこれまでガードポジションでワークアウトは行っておらず、7位で落ちてきそうなのはムディエイかな?!

彼は中国リーグで昨シーズンを過ごしてますが中国なので未知です!

未知なので落ちてくるかもしれないです!笑

評価も良いのですが外が上手くないとの事であと球離れもそんなに良くない!

得点力はあるみたいです。


これまでドラフトではウイングポジションを狙ってるらしくワークアウトを受けた選出はウィンスローとスタンリージョンソンなんですが動画内ではまぁー外が入らない!笑

昨シーズンもSGゲイリーハリスを獲得してるのでPG獲得を目指した方がいい気がします!


それかやはりトレード、又はFAで獲得するしかないですね!




監督も変わり行き先が全く読めないNUGGETS!


PG選びは慎重にやってほしいですね!

×

非ログインユーザーとして返信する