denver nuggets応援ブログ

nuggetsを中心に他のチームの様子も書いて行きます!

契約まとまる。

久々の更新になってしまいました!

って言っても話題がなかったんですが!


しかしガロがイタリア代表で頑張ってたり、ファリードがアフリカ大会でワールド代表に選ばれレジェンドで元ナゲッツのムトンボと試合をしたりしてました!

そのムトンボは当時のナゲッツのユニホームを着て試合してました!


それとやっとこさ昨シーズンで契約切れていた選手の契約がまとまりました!


ネルソン、アーサー、バートン!

最後にアーサーが契約したんですが相変わらずPF過多のナゲッツでございます!


こんな具合に多くて新加入が多い時はあのパターンを思い出します!


ネネの時です!

ファリードがスタメンに定着したらネネをトレードに出すパターン!


今回も外があり、伸びしろもあるPFヨキッチにラヴィーンの2人が活躍し、リバウンドが強いヒクソンがいる場合、なんか伏線を感じてしまうんですよね!

実際に噂が後を絶たないファリードだけあってシーズン途中のトレードあるかもしれません!


まーあくまで僕の予想ですけど外れて欲しいものです!


ローソンが居なくなりナゲッツの看板男はファリードだと思ってます!

居なくならないで欲しいです!

あのハッスルプレーに何度助けられたか!


つー事で今回はこの辺でキャンプ前にまた動きがあったら更新するつもりです!


以上。

×

非ログインユーザーとして返信する