denver nuggets応援ブログ

nuggetsを中心に他のチームの様子も書いて行きます!

音沙汰無し

本当ピクリとも動かないです、NUGGETS!


ローソンは出さないのか出せないのか?

まーシーズン途中なんてのもありますかね?


でも見てみたい!

ローソンとムディエイ同時起用!

とにかく中割って入っていけそう!

カール爺の時はよくやっていた2ガード!


って妄想くらいしか出来ない現状はさて置き!


サマーリーグが始まってます!

NUGGETSは現地10日ホークス戦から。


各チームのルーキー達は活躍してて当たり年と言われた年より良さそうな匂いを放ってますが!

我がチームのルーキーお手並み拝見がやっとこさ来ます!

データが無い分結果が求められるでしょうムディエイ!


今回のロスターにはエリックグリーンが同じGポジションにいますしPT確保は熾烈なのです!


もちろんインサイドも見応えありそうなメンツ!

かなり大きい選手もいますし!

そんな中、正式ロスターに入れる選手は既にロスター入りしてる選手を除いて極一握り、もしくは誰も入れないなんて事も全然あると思います!

NUGGETS今のロスターのままだとインサイドは契約まだしてないアーサー次第ですがほぼ定員オーバー!

Gもローソン、ネルソンが残ればムディエイ、グリーンと定員割れしてます!


各ポジション、トレードされるか、契約しなかった場合のみ枠が空くという運含むサバイバルなんです!


ケガ多しのウイングポジションが今のとこ補強ポイントかなと思います!


ここまで動き無し、噂無しだと全く読めません!

契約してない選手を残すとなると本当にロスター入ってない選手は誰一人入れない人数なんですよね!


そんな蜘蛛の糸みたいな状況の試合が始まろうとしてます!

他のチームに拾われる可能性はありますが期待ほぼゼロ!笑


とりあえずムディエイに期待!


×

非ログインユーザーとして返信する