denver nuggets応援ブログ

nuggetsを中心に他のチームの様子も書いて行きます!

MVP参戦!

暗い話続きのナゲッツに朗報な話を!


昨シーズン2巡目41位で指名したニコラヨキッチが来期NBAに来れるそうです!

20歳で6-11 250ポンド PF/Cでヌルキッチがいたアドリアリーグで今年MVPを獲得し15.4P 9.2R 3.5Aを記録、3Pも34.6%と今流行りのストレッチ4対応な選手なんです!笑


やっぱユーロのビッグマンは外もあるっつーのは本当なんですね!笑


動画を見る限りデカく250ポンドある為、動きはそんな早くはありませんが起用でパスも上手いイメージ!


ブルズのミロティッチみたいになってくれたらいいですね!

ヨキッチ、ヌルキッチの白人コンビいいですね!


トレード噂のローソン、そして同じポジションのファリード次第でヨキッチのPTもかなり左右されそうです!

外から打つ選手はアーサーだけですが!


ナゲッツのインサイドはアツいんです!

ファリード、ヌルキッチ、ヒクソン、アーサーそれに今は昨シーズン途中参戦した選手も一名いますし!

それに感しては後ほど!


明るい話でしたー!

×

非ログインユーザーとして返信する