denver nuggets応援ブログ

nuggetsを中心に他のチームの様子も書いて行きます!

二巡目ルーキー

完全に忘れてました、二巡目指名選手の存在!笑


ムディエイに続き、またしてもPGを指名してたんですね!

ニコラ ラディセブィッチ!

21歳!

彼も大型PGで197㎝あります!


ムディエイとは違い正統派PGのようです!

視野が広く、状況判断に長けてそうです!


そしてまたもやセルビア人なんです!

チームに3人もセルビア人がいるなんて!笑

国際化が着々と進んでるNUGGETS!

にしても、ナゲッツのスカウトマンはセルビア贔屓なんですかね?笑


そんで彼はなんと4位指名されたポルジンギスとチームメイトでスペインリーグに昨年いました!


ハイライトを見るとポルジンギスに何度もアシストしてます!笑


若い頃から代表に選ばれてるようでエリートコースを歩いてきた選手っぽいです!

少年時代のハイライトがあり、飛び抜けて大きいPGでした!笑


シュートも上手くあまり欠点もなさそうな安定した選手です!

ディフェンスもスペインリーグですのでタイトについてる印象!

まぁーハイライトなんでね!


スペインのチームの契約がどうなってるのかよく分からないので来季から来るのかは不明!

しかし57位の選手にしては良い選手だと思います!

あとはNBAの水に合うかどーかですね!


という事で来季はセルビア勢に期待という事で!笑


FA解禁までもう少しです!

今後もローソン、ファリードの動きを追っていこうと思います!では!

×

非ログインユーザーとして返信する